ご報告。

ご無沙汰してます、なつねこです。

更新を止めていた間も
このブログを見て下さってた皆様
本当にありがとうございます。



そして、ひとつ報告があります。


私なつねこは田中れいなちゃん推しを
降りることになりました。

実は7月から田中れいなちゃんではなく
他のメンバーの応援しています。


れいな推しを降りた理由は
色々あるんですが
私自身もう耐えられなかったし、
卒業まであと少しということで
そのメンバーを全力で応援することに決めました。


れいなとの思い出は私の宝物です。

このブログもれいなとの思い出が
いっぱい詰まってるので
ブログは削除しませんが
更新はこれで最後にしようと思います。


個人的な感じになるんですが、
アメブロは毎日更新しているので
もし良かったらそちらの方に
遊びに来て下さい(^^)

アメンバー申請などお気軽にどうぞ。

あとツイッターもうざいぐらいに活用してます←

・ameba
http://ameblo.jp/72xara/

・twitter
http://twitter.com/723channel/



沢山の幸せをありがとう。

Thank you tii now!

see you...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐファンタジー!

|∀・)チラッ・・・


1ヶ月放置しないうちに帰ってきました!←
なつねこです、元気です!

新学期が始まり今年は受験生なので
色々ありました!すいません言い訳です!

またちょこちょこ更新していきます(・ω・)b

Bc54

さて、世間はゴールデンウィーク真っ只中

でも娘。さんたちにそんなものはない!w
連日おつかれいなですね(;_;)

昨日は生田中の地元福岡で
凱旋公演がありましたね!

行けてません!学校でした!(泣)

前日の山口公演、そして福岡公演
本当におつかれさまでした☆


福岡には行けなかったけど、
3日の名古屋と5日の尼崎には
れいなに会いにいってきます\(^o^)/

超ひっさしぶりなので緊張しまくってますw

参戦される方、一緒に楽しみましょうね♪

Last

|

ファンタジーグッズ

明日から始まる春ツアーのグッズが
公開されましたね!

前の記事にも書きましたが、
1番気になるのはヲタTのデザイン…

Bc50

キ テ ア


これはキタ!!キマシタ!!!!!
私的にめっちゃ可愛い!イイ!イイネ!!

漢字でかかれてなくて本当によかったwww
もうwwwwあああwwwwwwwwwww


・・・落ち着きました(多分)☆


あとほしいのはうちわぐらいかな?

Bc51

ナインスマイルみたいなニヒヒ顔を
期待してたんですけど、
この若干睨んでる?感じも好きなので
満足です!キャワ!キャワワ!!←


あと写真はべつにいいかな~と。

ピンポスはほどほどにします(笑)
コンプできるほどお金もないので(笑)


いつまでたってもヲタク貧乏です┐(´-`)┌






Bc52

・・・ほしいなんて思ってないんだからねっ!!///


|ヮ`)←←←

Last

|

ファンタジーの色

ツアーTシャツの色がれーなは
今回も水色だそうです\(^o^)/

ひとまずよっしゃあああああああ!!!!←

色変わっちゃったらサイリウムとか
買い変えないといけないじゃないですか。
これで無駄な出費は免れた、と(笑)

他のメンバーはどうなるか不明ですが
れいなヲタは一安心ですね~。

れーな自身はやっぱり水色より
ピンクがいいみたいですがΣ(;・∀・)

ピンクもいいけどれーなはずっと
水色のままだから変わらないでほしいなぁ…

Bc49

なんだかんだで似合ってる
ってか水色だろーが何色だろーが
可愛いことには変わりないんだから
何色でもいいじゃんか!!!

って思うのはわたしだけ?
そんなことないよね?<●><●>ね?


水色ってことは確定したから
あとはデザインだけ!

新創世期 ファンタジーDXとか
そのままのせられてませんように(笑)
Last_2

|

RじゃなくてS

れーなちゃんのレギュラー番組
「歌の楽園」が昨日、最終回をむかえました。


この番組のおかげで少しはれーなも
大人になったんじゃないかなーと(笑)

モーニング娘。としてじゃなくて
田中れいなとして1人で頑張ることで
なにか変わったような気がします。

何目線だよってなりますよねwwwww


そんなこんなで!(マテ

れーなが今まで歌ってきた曲の中で
いちばん好きな曲をキャプってみました(∵)

Bc47

少女S/SCANDAL

私自身もともとSCANDALが好きなので
れーながこれを歌ったときの高まり具合は
はんぱなかったです( ̄▽ ̄)←

好きな曲を好きな人が歌ってるっていう
夢のようなコラボレーション!!!(大げさ

SCANDALを意識してなのか
歌い方とか立ち振る舞いが
なんかいつも以上に可愛く見えて!ww

最後のカットとかもう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ちっちゃ!!れーなちっちゃ!!!!

髪型も自分の好きなすとれいなだし
言うことなしですね!フーッ!!!←←


・・・落ち着きました☆


本日2回目のそんなこんなで!
1年間おつかれさまでした(^ω^)

またレギュラーがもらえるといいなぁ~



最後に

Bc48

ドヤッ(*⌒▽⌒*)

Last

|

«まじですかスカ!